dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自身の知識不足で、真性包茎の彼氏をフェラしてしまいました
初めてだったので興に乗り口でする?と聞いてやってしまいました
特別変な匂いや味はしなかったのですが大丈夫でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 自分も相手もはじめてです。この場合は性病感染の心配等ありませんか?

      補足日時:2024/03/17 23:26

A 回答 (5件)

真性包茎なら飲まなかったらいいですし まず心配ないでしょう!


性病に関しては病気を持った相手とのエッチで感染するのですが
普通 包茎ならH経験はないかな !? 下記 参考に
https://medley.life/diseases/54b71d9e6ef4587502f …
性病の種類は多岐に渡り ここでは記載しきれないので調べてください
性 ヘルペス
梅毒(ベートーベン)
 淋病 
肝炎ウィルス(まちぶせ の石川ひとみ等)
エイズ
クラミジア(感染がわからず わかった時には不妊の可能性も)
他にもいろいろありますが 心配しすぎては結婚も子供を持つこともできませんね!
    • good
    • 0

ドクタ-では有りませんが、を前置きに・・・


口内射精で精子は飲み込んいないのですよネ?
先ず性病感染はあり得ないと思います、何故なら口内は殺菌力が強力で有ると云う事です。

近年若い人達(男女問わず)は性欲(SEX)に対しては非常に敏感で
即性交に結び付ける行為を行ってしまう傾向が強い

所が性的知識【制教育】その物が不十分で本来知識として脳裏に納めなければいけない情報が欠如しています。

学校に於いての性教育は日本は相当遅れている筈です
ある意味タブ-視されていると思いますよ!

文部省その物が今の自民党「昭和人間の集まり」と同様の遅れた教育感覚が
はびこっている中で、情報はずば抜けて早く個人に伝わりこれが・・
「良いか悪いか」は除外され、興味本能のみで行為を行う

結果分からなかった、知らなかった、そして後悔の路でどうすれば良いの?
これが今、若物達の知識不足です

自分たちで正しい知識を得て下さい
    • good
    • 0

お互いがなんの病気もない、傷一つないと確証があるなら大丈夫。

    • good
    • 0

大丈夫って、何の大丈夫を聞いているの?


性病持ちなら感染のリスクはあるし、あるいは感染させてるかもしれない。
結果に責任が持てる行為だけにとどめましょうね。
    • good
    • 0

心配ならイソジン無くなるぐらいうがいしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています