アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで買い物をする設定方法を、教えて下さい。
私はd払いゴールドカードを持っています。Amazonの支払いをd 払いでしようと思って、持っているカードを支払い方法に登録したけど d払いスタンプが貰えることは、なかったです。
以前、d 払いスタンプが貰えた時の様子を思い出したら、レジでスマホのバーコードを読み取りして、貰っていました。
Amazonの支払いは、d 払いスタンプが対象外のカードを、支払い方法に設定しているかもしれないと、思いました。
Amazonでd 払いスタンプが貰える設定方法を、教えて下さい

A 回答 (2件)

「実店舗とは、つまり街中にあるお店と、いうことですよね!セブンイレブンとか...。

その通りです。

「金曜日と土曜日がd 払いのd 曜日で、d 曜日はネットを利用したらだったので、てっきりAmazonを利用したら、d 払いになって、d 払いポイントがもらえると、思っていました!」
amazonでd払いを利用したら、いつでも0.5%のdポイントがもらえます。
金曜日と土曜日にamazonでd払いを利用したら、3.5%のdポイントがもらえます。

あなたは、dポイント、dポイントスタンプ、d払いスタンプの3つを混同してるようですね。あなたの質問は「d払いスタンプ」についてだったので、私の回答も「d払いスタンプ」についてです。
繰り返しになりますが、amazonではどうやってもd払いスタンプはたまりません。
    • 1

amazonではどうやってもd払いスタンプはたまりません。

スタンプが貯まるのは、実店舗だけです。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答 有り難うございます!

たしか、私の似たような質問にも、回答してくれたと思います。
飲み込みが悪くて、申し込みありません。
実店舗とは、つまり街中にあるお店と、いうことですよね!セブンイレブンとか...。
金曜日と土曜日がd 払いのd 曜日で、d 曜日はネットを利用したらだったので、てっきりAmazonを利用したら、
d 払いになって、d 払いポイントがもらえると、思っていました!