初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

お兄ちゃんや弟が自分の下着や制服のミニスカートをオナニーのおかずに使ったことがあったら軽蔑しますか?

A 回答 (3件)

下着はよく使われていました。


お風呂の脱衣所に家族の下着類が洗濯するまでに溜まるので、
そこから探し出して、用済み後に戻していたようです。
翌朝は、挨拶はすれど目を合わせることが無いので、わかりやすく、
逆に、可愛い、と思っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/22 17:19

お母さんやおばあちゃんのを使うよりいいと思いますよ。

    • good
    • 1

しますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています