アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻さんや熟女さんに初めてを奪われたいです
関東に住んでる男子大学1年です
周りで出会える機会がないのですが、どうやったら出会えますか?
お願いします

A 回答 (8件)

まだ20台半ばのシングルです。

今度、地下鉄の通勤通学時間帯にお目にかかれば。さりげなく近づけますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/27 22:10

バーやスナックへアルバイトへいく。

ただ19歳だとちょっと採用は難しいかもしれない。あと人妻と知りながら、わかっていながら関係をもつと、続けると、訴訟されるかもしれません。
    • good
    • 0

それ系統の風俗は沢山あるのでお金を払えば行けるかと。

    • good
    • 0

>周りで出会える機会がないのですが、どうやったら出会えますか?


⇒残念ですが、ありません。
 
 詐欺と同じです。
 うまい事を言ってくる人にお金をつぎ込むと騙し取られます。
 人妻や熟女さんにはそんな事は必要無いのです。
 うまい話には裏があります。
 騙されない人生を選んで下さい。
    • good
    • 0

吉原の信長

    • good
    • 0

人妻さんや熟女募集のチラシを数万枚織り込み広告します



何人かは集まるので集合住宅へ監禁してハメたくる

てのはどーかね

ワシ(怒イカレポンチの脳膜炎患者)にもぜひおすそ分けをお願いまする
    • good
    • 0

ご近所で探してください。



青臭くてテクもない学生を歓迎する人妻や熟女はあまりいませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね;;

お礼日時:2024/03/25 00:32

世間的にはそれを浮気、不倫と言いますのでまともな人はここに回答なんかしません。

風俗に行きなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています