電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が精液大量ごっくん物のAVが好きで見てオナニーしてたら引きますか?
一緒に見よって言われたら嫌ですか?
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/ …

A 回答 (3件)

1人で好きに見てろと思いますけど、「一緒に見よう」はナシですね。

あんなクソつまらないもの何がいいんだか。隣でボロクソに指摘しまくっててもいいなら見てあげてもいいですよ。
    • good
    • 0

「自分も飲まされるかも」


と思い嫌がると思います。
一緒に見るならなるべくノーマルかおバカ設定の方がいいと思います。
    • good
    • 0

気持ち悪いです。


自分の精液ゴックンして喜んでろ、と思います。

AV本気にするのはバカとしか思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています