電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜の方で旦那でイッた事がありません。
旦那に前戯を大切にしてほしいと伝えたところ、「俺は前戯派だよ」と言われました。 私は付き合ってた頃から全くと言っていいほどしてもらえなく結婚してからも言わないとしてもらえませんでした。
きっと元カノにはしていたんでしょうね笑
旦那に「結婚したら前戯とかはもう大切かもしれなけどそこまで大切では無いよね」と言われてかなり傷つきました。
お互い20歳前半です、まだまだ結婚生活も夜の生活もあると思うのですが、ずっとモヤモヤが残り全くしたい気分になれなくなりました。

どうすればいいでしょうか、?

A 回答 (9件)

動物の交尾から考えると、周り中外敵がいます。


狙われながら、交尾済ませなきゃなりません。
当然オスは逝かないと精液出ませんからすぐに逝く方がいいんです。
逝かなきゃ精液は出ませんからね。

一方のメスも、感じてる暇もなく警戒態勢に入らなきゃ身の危険です。
メスの方は精液さえ受け取れさえすれば、逝かなくていいんです。
メスが逝きを味わってたら身の危険ですからね。

しかも、猿の場合は、ボスになれば多くのメスと交尾。
この名残があって人間の男は、入れるのを最優先しちゃう。
当然、浮気癖もあるでしょうね。サルのオスの進化系だから。
って思うんです。

この潜在本能があるので、入れたい 射精したいって欲は女性よりはるかに多いってのは・・・
ほんの少しでいいからご理解お願いしますね。

・・・とは言え、人間での話と思うなら、その欲を理性で抑え込んでもう少し真面なエッチしないといけませんなぁ。

でも、残念な事に・・・今の時代はSEX教わってないんですよね。
江戸時代くらいまでなら、親がしてるのを盗み見て自分の時は見よう見まねで出来たんですが、今は身近にはAVしかありません。

AVの製作者が男だと入れるのが主体となり、男の欲望メインの映像から情報を吸収したSEXとなってしまう事になります。

そんな中で、女性が気持ち良くないのに演技したらどうでしょう?
下手糞なまま間違った自信が付いてしまいます。

こうなってしまつた以上、全部ハッキリ打ち明けて最初からやり直した方がいいのではないかと思うんです。

彼が協力してくれる人なら、ここから教え直して行けば、大変時間はかかるけど修正は可能ではないかと思うんです。
協力してくれない人なら、離婚 脅迫しながらでも こっち向かせなきゃならないかもですね。

解決方法はこれだ!ってのが浮かびませんでした。ごめんなさい。

男のSEXの自己中・理解不足だけはご理解いただけたらと思います。

私の彼女のようにバツイチにならない様にうまく乗り越えられるといいのですが・・・
大した回答にならずごめんなさい。
    • good
    • 0

正直に話して、お互いに改善していくしかないですかねぇ。


今出かける準備してます。
私ももう一度考えて見ます時間下さい。
    • good
    • 2

あ~りゃりゃ、まだなの~?


旧住所大事にしないといけないのになぁ・・・

旦那様は、前戯が面倒臭くて嫌いなんでしょうかね?
そんな人って、前カノにだって前戯しないんじゃないかなぁ?
だから嫌われたとか・・・

彼、モテるからレスになってもいいって思ってるのかなぁ・・・?
このままじゃレスになる可能性高いんだけど・・・

貴女だって、まるで出すための道具にされてる気分になったらH嫌になって来ちゃう。
そうなったらもう気持ち良さも減退だからそりゃ益々ヤバいですよ。

女性を逝かせる楽しみを知らないのかなぁ?
もしかして、演技しちゃった?

このままだとレスの可能性もあるけど、彼が起たなくなったら快感無くなっちゃうから、もう女はいいや!!って男になっちゃう可能性が大です。
出来るなら回避したいですよね~?

この感じだと彼は、起たなくなったら女性に尽くせる人にはならないかも?
私の場合はドスケベ遅漏だったから結局クンニ好きになっちゃいました。

こうなる方法が有るといいのですが、思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答で涙が出ました。
無料でできる穴としかきっと思われてないってことに目が覚めました、、、
今まで本当はあまり気持ちいと思ったことがなくずっと演技していました。それが夫をダメにしてしまったのかもしれませんね。やっぱり演技しないと夫が悲しんでしまうかもと演技してました。
もう最近はキスなんかもしてくれなくなり、非常に辛いです。手でして口でしてとそればかりしか要求されません。どうした方がいいですか

お礼日時:2024/03/27 00:21

それは失礼しました。

あと、あなたのあそこが臭かっりしないなら、彼に何を言っても無理だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリケートソープなどをいつも使ったりしています。匂いが臭いと思われるのはほんとに嫌なのでデリケートシートも使っています。
蒸れた匂いも気になったりしたので脱毛に行って改善したりして夫の理想通りにしております。

お礼日時:2024/03/25 13:59

自分が主導権を握って命令すれば良いと思います。

    • good
    • 0

まずあなたからフェラしてあげなさい


話はそれからだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回しています!!

お礼日時:2024/03/25 13:49

前戯でイカせてっくれなかったら、中に入れさせない。


と言いましょう。
きっと、前戯を工夫してくれます。
    • good
    • 0

いまのところ旦那さんの身勝手さは気になりますが


貴方が彼に対して心配りしていったら いつか 変わるかも!?
    • good
    • 0

セックスのことだけでなく、思いやりのない自分勝手な夫ですね。

日常生活でもそういうところ多いのではないですか?
それと余計なことですが、20代前半で「旦那」はやめましょう。「夫」と言えませんか? あなたまで品のない頭の悪い嫁に見られますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています