dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です。通常時陰茎の皮を完全に剥いてみたのですが、亀頭の指3本分ぐらい下らへんが締めつけられているような感じがしました。カントンというと、亀頭のすぐ下が締めつけられているイメージなのですが、これってカントン包茎ですか?どうしたら直せますか?

A 回答 (2件)

一番細かったのはチンコの先っちょでしょ?

エラから先っちょまでの皮の長さ忘れてませんか?

何なら、マジックか何かで先っちょにマーク付けて剥いて見たらいいんじゃない?

今剝けるの? 勃起して痛くなかったらそのままにしとけばいいし、
痛い様なら勃起した時だけ戻して、そこから皮が伸びる様に少しずつ時間かけて何度も何度もむけば皮が伸びて広がって来るんじゃない?

剝いた状態でエラの部分にボツボツが有る場合は、真珠様陰茎小丘疹。
手術で取るってのも有るけど、オナしてれば摩擦でいずれなくなります。
あんまり気になるならクリニックですな? 金儲けされるだけだけどね。

これニキビみたいに自分で取ろうとすると痛いからね。

剝くと実際は陰茎に比べて皮余りになっちゃうけど、この皮大事だからね。
包茎手術じゃ切っちゃうけど、スキンの付け方見りゃみんなこうなってます。
しかも女性にとっては、皮余りの方が入り口が痛くなりにくい利点になるのよね。
無い方がいいって説も有るんだけど、彼女が出来たら聞いて見ればいいよね。

ここの動画をよく見てね。
基本的なコンドームのつけ方 | コンドーム大百科
https://condom-best.club/entry9.html

ヨーロッパの中2学生は実際に着けるを練習学校でするらしいよ。
SSサイズらしい。日本は遅れてるなぁ。
    • 1
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます。全部実践してみます。ありがとうございました!

はい。

カントン包茎でしょう。
直す手術も有りますが、まず必尿器科に行ってみてはいかがでしょう?
    • 1
この回答へのお礼

まじですか…もうちょい様子見てみます