dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金持ちちか美人になれないんですか?貧乏人はブスで氏ねと

A 回答 (5件)

美容整形で顔を治すっていうことが自分の生活に必要なのですか?


それをしないと死んでしまうそれをしないと生活ができないと言うならば保険が効くんでしょうが最低限生活するのにそんなものは必要ないだから保険が効かないんです。

金持ちしか美人になれない?

それは美容整形がお金がかかるからお金持ってる人ができると言う理屈ですからまぁそうなるでしょう。

貧乏人はブスで死ねと?
よく分かりませんがその分人間として心を磨けばいいんじゃないですか心が美しい人間になればいいんじゃないですか簡単なことです、、

顔だけ良くて頭がバカで性格も悪くて人をバカ呼ばわりするような人間が美しいと思います?

俺は絶対良い人間だとは思いません。
    • good
    • 0

ブスは病気じゃないからね。

    • good
    • 1

整形はリスクもあります。



不必要な治療なので保険は効きません

だいたい保険効いたら美人が超美人になってしまいます。

絶対勝てなくなってしまいますよ
    • good
    • 0

整形で美人になれると本気で思ってるの?


やればやるほど変な顔になってるじゃない。
    • good
    • 0

美容整形は難しいですね。


金持ちしか美人になれない、貧乏人はブス氏ねという訳ではなく病院の手術と一緒で整形は技術のある人しか出来ないので高いのです。
病院は命に関わる物があるから保険は適用されますが整形は顔が原因で自殺する人が居ても整形はしなくても命に関わらないとされてしまうので保険は適用されません。だから皆夜職までして整形したいんだと思います。

お金がかけられないのであればマッサージやプチプラでできるものやメイクでどうにかするしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A