アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとって容姿の良い彼女、嫁はステータスですか?

私はこれまで一目惚れされて付き合うことが多く、今の彼氏も私の見た目がタイプのようです。
今までも付き合った男性にすぐ友達に紹介したいと言われ会わされることは何度もありました。
今の彼氏も、友達に紹介されたり会社の人にも紹介したいとか、会社の上司に彼女飲み会連れてきて良いよと言われたといっていました。(私が彼の職場の飲み会に行くのは違う気はします)

中には恋人を見せたくない取られるかもしれないし自分だけの存在にしたいという人もいると聞きました。

やはりステータスなのでしょうか?

私はこれに喜んで良いのでしょうか。
率直な意見をお願いします。

A 回答 (8件)

そりゃ、一般的に言ってステータスです。



否定する人は、妬みでしょう。
    • good
    • 0

当然です\(^-^)/

    • good
    • 0

自分が正に彼氏と同じですw


ステータスというより、自分の好きな人と自分の友人知人が親しくなってほしい、という部分もあると思います。もちろん、嫁さんの友人知人とも仲良くなりたいと思います。
仕事外の飲み会に、嫁さん連れて行ったことありますよ〜会社の子たちが会ってみたいということでw
喜んでいいし、楽しんでいいと思いますv
    • good
    • 0

あなたは、それが自慢でうれしいんでしょ?喜べがいいじゃないの?


所詮、内輪の盛り上がりだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自慢ならわざわざ悩みません。

お礼日時:2024/03/29 12:08

一目惚れで付き合うことが多く。


多いのか?
一目惚れで付き合って別れたということは中身がないのか?
性格悪いのか?
化粧落としたら逃げられたのか?
詳しく頼む。それで回答も違うからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで付き合った人は全員1年以上続いてますが、私から振ることがほとんどでした。性格は我儘です、、

お礼日時:2024/03/29 02:11

女性をステータスと思ってる人はババアに


なると冷たくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ジジイになったら冷たくします。

お礼日時:2024/03/28 23:06

喜んでちゃダメ。


10年したらババアと言われるようになる。
自分の価値って何なのか今から考えた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ジジイって言います。

お礼日時:2024/03/28 23:06

……恥ずかしないか?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A