アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンを彼氏にしたい、イケメンは彼女ができやすい理由は?

A 回答 (8件)

見た目が良い方がモテやすいから。


それに、イケメンの方が実際性格もまともやから。

陰キャ童貞の吹き溜まりである、
教えてgooや知恵袋やXを見たら分かると思うが、
ブサメンで、モテない童貞が、
どんだけ人格が歪んでいると思うかね。

難があるのは顔だけではなく、性格も。
劣等感が強い奴は人格が歪む。
イケメンはそういう、変な人格の歪みがない。
    • good
    • 0

売れ筋なだけです。


良いものはあっという間に売れちゃうだろ。

でもってほとんど売り切れてるから、質問者さんの手には届かないなんて事もある。
”ないものねだり” しても問題は解決しないから、手に入れられないなら諦めましょう。
    • good
    • 0

イケメンだからですよ。

    • good
    • 0

見かけ見せかけ、表面、メッキ、


それだけでたかる女は、アブやハエみたいなメスが多いので
そう見えるでしょう。

女性にとって「力」ある男が一番大事だと思います
冷静、沈着な思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力

男は、教養ある人格者である事はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えている男を、淑女はイケメンと呼びます。
    • good
    • 1

美女はモテるけどイケメンはモテないよ。



女と違って男は顔のアドバンテージないわけじゃないけど、そこまで大きくないし、悪い意味で目立ってしまうことも多い。たとえば他に重大な欠陥があった場合イケメンというのが悪い意味で普通の人よりもマイナス評価になる。

イケメンというのは諸刃の剣で、イケメンで高身長でオシャレで頭も運動神経も仕事の成績もよかったら素晴らしいけど、イケメンでも低身長でダサくて頭も悪く、頼りない男は全くモテないでしょうね。

美女は頭が悪いと付き合う男のレベルは落ちますが、運動神経や仕事の出来る出来ない、年収はそこまで求められないでしょうね。学歴も、レベル低い男だと全くいらない、レベル高い男だとしてもある程度あればいいのでは?
    • good
    • 1

「顔がよければ全ていい」と思っている(勘違いしている)女性が多いからでは?

    • good
    • 1

顔だけで全てがOK!と言う女性が多いせいでしょう

    • good
    • 1

あなたのように考える女性が多いからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A