ちょっと先の未来クイズ第4問

卒業アルバムで抜いたことありますか?
顔写真で抜いてしまいます。普通ですか?罪悪感半端ないです。

A 回答 (3件)

あります。

親しかった女性の思い出し卒業アルバム見てて抜けました、
    • good
    • 0

抜ける貴男の想像力に感服致しますわ。


卒業アルバムの顔写真だけで抜けるのは、
恐らく世界でも貴男だけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

想像は、犯罪になりません。


ただ、公衆や写真の方に直接やったら犯罪です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています