dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が平日AVとか見ずにオナニー我慢して週末自分とのエッチで興奮して凄い量の濃い精液出してくれたら嬉しいものですか?薄くて量も少なかったらオナニーしたか浮気したなって思いますか?

A 回答 (4件)

たぶん、嬉しいと思います。


男は満タンになるまで、3日掛かると言われています。
実際、1,2回目は沢山でますが、3回目はガックリと減ります。
4回目は雀の涙ほどです。
前日に浮気したり、抜いたら、すぐに解ります。

私の彼女はHすると、ゴムの処理をしてくれました。
毎回、処理してますから、量は一目瞭然。
2回目が少ないと
昨日、抜いた?
と聞かれた事が、有ります。
夢精した。
と誤魔化しました (^^)
    • good
    • 0

さあねえ。



 量が少ない=浮気 
と考える人もいるでしょうね。

 量が少ない=我慢できず自慰した
と考える人もいるでしょうね。

 量が少ない=この人の限界
と考える人もいるでしょうね。

・・・

 濃い精液=いっぱい貯めた
と考える人もいるでしょうね。

 濃い精液=賞味期限切れの古い精液
と考える人もいるでしょうね。

 濃いゼリー状の精液=出来立ての精嚢液……どっかで抜いてきた
と考える理系もいるでしょうね。

・・・

そんなわけで、どう考えるかは相手次第。
どう思われるのかを知りたいのであれば、お相手の価値観をしっかりリサーチして判断するようにしてみましょう。
喜ばせるつもりが逆効果になるなんて極ありふれた事ですからね。
    • good
    • 0

射精量が多い少ない、濃度が濃い薄いは関係ないと思います


オナ二-は【性欲解消】で有り男女共に個人が楽しむ行為です

彼とのSEXで射精量での判断するのは、貴女が彼を100%信じていない事とも思いますが?・・・

つまり愛情と双方の信頼に最終がSEX行為に至る
ただ彼が性欲の捌け口を貴女の身体で満足している事は無いと思うのでしょう

そこは信頼ですよ!
    • good
    • 0

疲労困憊で量が少ないとは思わない訳?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています