電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男はオナ禁して白濁液を溜め込んだほうが
好きな女性への愛情はより強まった状態になるものですか?現在1週間溜め込んでます。好きな女性への愛情がものすごく強まっているのを自分で感じます。

A 回答 (5件)


そらそうでしょう

貴方も愛情がものすごく強まってるんでしょ?

それなら女はその3倍は感じていますよ

でも女は恥ずかしくてなかなか言い出しにくいんですよ

その辺りはしっかり女性を理解してあげてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3倍も感じてくれてたら嬉しいですよ。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 08:58

生理学的に云うと、精子は毎日作られています。


女性の卵子と違って、精子は 一生に作られる数の制限はありません。
で、精子の寿命は 2~3日と云われます。
古いものは 分解されて 破棄されます。
一部分は 再生されるようですが。
ですから、一週間貯め込むことは 出来ません。
    • good
    • 0

違いますね。


それは自分が気持ちよくなりたいだけの欲求です。
相手の事なんて1㍉も考えていない。むしろ射精するための道具としてしか見ていない下劣な思考です。

あと個人差はありますが、精子は2~4日ほどしか溜められません。
精子は毎日作られますが古くなった精子は分解されて体に取り込まれます。
「1カ月溜めた濃厚精子で妊娠確実だぜゲヘヘヘ」
とかエロ漫画に見すぎで脳に精子が回った状態ですよ。
    • good
    • 1

あなたが実証済み。

    • good
    • 1

それは女性も同じです



1週間とかムリです

我慢できません

女性はその3倍は貴方以上に愛情を不足しています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?!(笑)

お礼日時:2022/08/26 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています