アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の魅力はどこですか?
いわゆる美脚とか長くて綺麗な足が好きなのですか
女子高生とか、女子大生とか若い人が好きなのですか触りたいとか、匂いを嗅ぎたいなどと思うものでしょうか…
足の甲とか足裏とか、そういう一部が好きという人もいるのでしょうか。

A 回答 (5件)

スカートなどをはいて脚見せや脚の仕草をするところです。

一例をあげると、膝上丈スカートと黒いストッキングをはいて、椅子に座って脚を組み替える仕草はセクシーでドキッとします。
脚の好みは人それぞれだと思います。
    • good
    • 0

貼り間違いでした。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13274920.html
綺麗な女性が一日中履き込んだパンストのつま先で顔面をぐりぐりされるのが最高の至福の時です。
    • good
    • 0

バイクに乗ってる時の揃えた両脚とか


ベンチや椅子などに座ってる時の揃えた両脚に
ムラムラっときます
若いのもいいですが年増でも綺麗ならコーフンします
男にはない女性特有のラインが色っぽくていいですね
匂い嗅ぎたいし触ったり舐めたり噛んだりしてみたくなります
特にふくらはぎ
    • good
    • 0

パンスト脚&足フェチです。


https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/questio …
土踏まずの曲線素敵素敵ですが、特につま先部分が大好きです。
    • good
    • 2

小生は、ふくらはぎですね


滅多にいませんが細すぎず太過ぎず適度な肉付きのふくらはぎを見たらガン見してしまいます
もちろん妄想で触りたいですが、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています