dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人になると、ジャージ上下着る時に中に半袖は着るのにハーフパンツは穿かなくなるのは何故ですか?

A 回答 (6件)

街着として、上は、天候・気温によって着脱の可能性はよくありますが、下はほぼそれがありません。

ですから、ハーフパンツや短パンは履か必要がありません。
でも、本格的に競技を行なっているスポーツ選手等は、移動でジャージの上下・トレパンなどを履いていても、もちろん下は、競技用の短パン・ハーフパンツなど着用しています。
    • good
    • 0

上下、一枚着ていれば十分だからですよ。


下、下着を着て、上はTシャツやロンTを切れば上下で1枚づつ来ているわけですから。
それで十分と言う事で、さらに、下にハーフパンツや短パンを履く必要が無いという事です。
    • good
    • 0

家では春から秋までハーフパンツですね。

    • good
    • 0

子供っぽくてダサいから…?



短パンもちょっといやだな
    • good
    • 0

ジャージの下を脱がないからでは?(笑)

    • good
    • 0

そら、もうスネ毛がジャングルだからさ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています