dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

65歳ですが今だに月1回以上風俗行ってます
60歳以上で年数回以上風俗行ってる方いますか?

A 回答 (4件)

還暦を過ぎて金銭的な余裕もできたので月1回8~10万の


高級店に行ってます。写真で選べるので好みのタイプが
相手してくれます。概ね20代前半というところですね。
念のためバイアグラを服用しています。おかげで2発楽しんで
います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
月10万も遊びに使えるとは羨ましい限りです
ふにゃちんなのでバイアグラ効きますか?

お礼日時:2024/04/05 17:31

**活というのをやってます。


巨乳のお姉さんと月、1,2くらい。
めっちゃえろいお姉さんで、もう数年続いてます。
興奮させるとぎゅんぎゅん締まるんです。
女ってすごいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
うらやましい限りです
ぎゅんぎゅん締まるとはどこがですか?
あなたと相手のご年齢は?

お礼日時:2024/04/05 17:29

ゴロゴロいますよ

    • good
    • 0

奥様が居ないのならば、


良いと思いますが、
性病感染に気を付けて
ください。
お金を出して、その女性を
沢山の男性と、共有する
事になりますから。
奥様がいるなら、
やめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています