電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリ以外で女性と出会いたいです。
どんな方法が思いつきますか?
ちなみに婚活ではなく、恋活やヤリモクです。

A 回答 (6件)

そういうのは諦めたほうがいいですよ。


お金出してお店に行くならいいですけどそういう目的で女性と会うと言うのは女性を馬鹿にしているし相手の女性もそういうことがよくわかるので嫌がられます。
犯罪にならないように気をつけてください。
    • good
    • 2

ヤリモク?


そんな考えならばそーゆーサイトがあるんじゃないですか?
アプリというかそういうところで探せばいくらでもいると思いますよ。

しかしろくなことにならないのでやめたほうがいいです。
    • good
    • 1

なんで、ネットにいるモテない奴ってナンパを勧めるんやろう。

今時ナンパなんてしたって、警戒されるし、
イケメンでも成功率は極めて低いのに。

マチアプ以外なら、友人知人からの紹介か、
合コン、職場でしょう。

ただし、ヤリモクは相手も遊び人にしましょう。
真面目な女性を弄んではいけない。
    • good
    • 0

バイト、習い事、職場、学校、知り合いの紹介、ボランティア、地域のイベント活動(運営側)



まぁでもヤリモクなら普通に風俗行ってください。
    • good
    • 0

gooでナンパ

    • good
    • 0

街でナンパ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています