電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中イキしたことがなくて、彼氏ができたらイク演技をしてしまいます。男の人は中イキしない女の子はつまらないと思いますか?演技してほしいですか?

A 回答 (5件)

そんなことは無いですよ!


自分の体で男が満足してくれることに喜びを感じる女性でいて下さい。
演技は、なるべくしない方が善いです。
男はバカですから騙されてしまい、この女は俺で大満足していると思い込んでしまいます。
思い込むだけなら善いですが、段々手抜きにになって行きます。

女性はセックスで必ずしもオーガズムを獲得できる訳ではありません。
アンケート調査では、女性の約1/3はオーガズムを得られていないと回答しています。

男性は精液を射精をすれば獲得できますが、これを欧米の性科学者達は、「女性を妊娠させる責任を果たした、神様からのご褒美!(基本は本能)」だと解説しています。
しかし、女性はオーガズムを獲得できなくても妊娠はできるので、セックスでの満足度を必須で与えていないと解説しています。

世界最大のコンドーム・メーカーであるイギリスのデュレックス社が、毎年世界のセックス事情をアンケート調査し報告しています。
これに拠れば、日本人女性のセックス満足度は、毎回、世界最下位を継続しています。
セクシー女優の杉本彩が、「日本はセックス負け国だ、日本男児しっかりしろ!」と怒ったのは有名な話です。

巷(最近はネット上)に溢れる、間違った性情報の所為でしょう!
    • good
    • 1

私は女性に演技は薦めません。



演技しようとすると、そちらに集中するために、逝き難い状況を作ってしまうしまうと思ってます。

逝かないままで、男が逝くために、尽くせばいいと思う方です。
それをしてから、果てればいいいいと思ってます。

らまららまらたは様の SEX・性行為のサイトの質問の一つ手前に先ほど書いたばかりです。
    • good
    • 0

せっかくならイッて欲しいけど分かりやすい演技より普通に気持ち良い感じが続いて最後はただ疲れて「ふぅ…良い汗かいたわぁ」みたいな感じでも自分はハッピーですね。


むしろそっちの方が「気を遣われちゃってるなぁ…うーん…」てならないので。
男のほうが単純にイキ易く作られてるのを知ってるのでいけてなさそうなら次回は違ったやり方をしてみようとかイロイロできるのはソレはソレで楽しみになりますからね笑笑
    • good
    • 0

演技されると萎えます

    • good
    • 0

僕は中でも外でもいかせてしまうので見れば演技をしようとしているかわかります。


まぁー大体途中で演技できなくなってしまうのがいつものルーティンですが,心が大事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています