dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は障害者にして性欲が旺盛です。性的嗜好は風俗店やアダルトビデオで満たせないものばかりで、困っています。風俗店は男性の性的な嗜好を満たすことを謳い文句にしていますが、なんかちょっと違うのですよね。現実味がなく興奮しないというか。

でも、風俗店で満たしたい欲求が一つあることと、怪しいマッサージ店などにハマり、そちらでかなり浪費してしまいます。

オ〇二ーでその場限りの性欲は抑えられますが、白飯だけを食べるようなオカズで辛すぎるし、処理できてもそのときだけです。三日に一回のペースですが、処理をして早ければ数分で、普通は半日以内に欲求が湧いてきます。好きな女性は友人寄りで、彼女にはしたくないです。医者は頼りにならないです。目標も容易に挫折してしまいます。

働いているのですがお金はないし、むしろマイナスです。風俗店にも行けず、世の中の女性も僕の思い通りには動いてくれず、辛いです。社会に適合できず、不平不満が募るばかりです。

犯罪者予備軍と言われてもおかしくない僕ですが、犯罪者にはなりたくないです。僕はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

理性を働かせていろいろと我慢するなり、妥協するなりして下さい。


そういうもんです。
    • good
    • 0

とにかく自己発電で何とか堪えきって下さい


警察のお世話になるような事だけはないようにしましょう!
    • good
    • 0

下にぶらさがってるもの切り落とせば?

    • good
    • 0

手術でタマタマを1個取って貰えば性欲も半減すると思うよ

    • good
    • 0

山に籠ってください。

    • good
    • 0

障害者でも、彼女がいる方もいますから、


あなたもパートナーを
探して下さいね。
    • good
    • 0

手術してもらって性的興奮を抑えてもらえばいいと思います


犯罪を犯す危険な人には良くする処置です
たまたまを取るだけで違ってきます
大豆系の食べ物を多くとりましょう
女性ホルモンが活発になりますから 自然と収まるかもしれません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています