プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻がピンクサロンと言う風俗で5年程働いていたようなのですが、具体的にはどんなサービスで何人くらいと関わりがあったのでしょうか。
妻いわく、オナニーの手伝いのようなものなので、ほとんどセックスのような事はしていないとの事ですが本当でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ほとんど性的な関わりをもっていなかったと言うのは嘘で、実際には一万人以上の男性の性器を舐めていたということなのでしょうか。

      補足日時:2024/04/03 14:57

A 回答 (4件)

営業時間は、夕刻から深夜の数時間で、接客は一人当たり1時間前後。


客の入りや氏名の有無などで、日2-3人を相手にするでしょう。
お互いにお触りっこの後、男性を手で出してあげる、から、
ナマで入れさせてくれたりまで、いろいろあります。
本当か否かは、彼女次第、です。
    • good
    • 1

>ほとんどセックスのような事はしていないとの事ですが本当でしょうか。


つまり、客により本番も有りということです。
スタンダードなサービスは、手コキと口内、偶には本番も。
1日10人相手にすれば、5年なら1.5万人以上を相手にしたと。
普通にソープで5年は5,000人くらいです。
より安価で多数の客をとっていたことです。
    • good
    • 1

口で処理する風俗です アルコールティッシュで拭いてから口で処理してフィニッシュまで行う所です 5年も勤めていたらかなりの数の男性を

処理したと想像できます
    • good
    • 2

シャワーなし


口でしておしぼりに出すサービスかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています