dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻がピンクサロンで働いていた過去があり1日10人で、5日働いてを5年続けていたので、10万人近くの男性を射精させていた計算になるのですが、現実的にそんなに多くの男性を相手にするのは可能なのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたは毎日奥様に手コキしてもらってるの?


うらやましい限りです
    • good
    • 0

妻のことを悩む前に、小学校の算数を勉強しなおした方があなたの人生が楽になります。

    • good
    • 0

10万人もシゴいてたら腱鞘炎になって数年でリタイヤでしょう


10人x5日x50週=2,500人 ← 年間
2,500人x5年=12,500人 ← 5年間の実績

どっから10万人って数字が出て来るやらw
    • good
    • 2

多少盛ってたとしても


テクが上手ければそれなりになるのでは?と
    • good
    • 0

その答えをご存知なのは御新造さんですわ。


今夜にでもお尋ねになると良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

えぇ!!悩んでるのそこなの!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A