dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

意外と女性って風俗的な仕事副業やアルバイトと言うのをしたことがある人が多いんですかね?

誰にも言っていないから誰にも知られない、でも実はやったことがあると言う人が多いんじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • 数年前まで2年ほど付き合った女の子が、親しくなって自分とエッチをするときにその話を俺にしてくれました。
    まだ在籍していてと言うことでお店の写真を見せてもらいました。
    びっくりしたとか嫌だったと言うのはなく逆に嬉しかったです。
    そういうことに慣れてるんだなと思うと気が楽になりました。

    逆に私今日初めてなのなどを言われたらちゃんとやらないとと緊張してしまいますよね。

      補足日時:2024/04/03 18:20

A 回答 (5件)

友人知人には一人もいませんし、友人知人等からそのまた友人知人とかがって話も聞いた事がありません。



多い訳がないと思うんだけどな…。
    • good
    • 2

底辺地域出身だと同級生に多そうですね。


そういう地域一帯に偏ってると思いますよ。
    • good
    • 1

1人知ってるだけで、意外と多いと判断するんですか?



東京湾にクジラが1頭迷い込んできたら、質問者さんは、東京湾は以外とクジラか多いんですかね?という質問するんですか?
    • good
    • 1

多い多い!


中学の同級生とも出会いましたし
隣町のディープ繁華街でマニアチック店に
不良姪っ子に接客さしばらくカモされました。
    • good
    • 1

居ることは居るでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています