アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50を平均として

「顔面偏差値幾つですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

35~40くらい。

    • good
    • 0

20

    • good
    • 0

ヘアスタイルを短髪、前髪上げすると数値上がるような気がします!

    • good
    • 0

測定不能検知「ブー・・」

    • good
    • 0

まあ45というところです。


大学なら大東亜帝国ですね。
    • good
    • 0

まあ45でしょう。

大学ならば大東亜帝国です。
    • good
    • 0

すみません 25

    • good
    • 0

あぁぁぁぁぁぁっ~~~、、、、マスク外さん方が良かった。



25点。
    • good
    • 1

俺がいる

    • good
    • 0

25



5はオマケしておきました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A