アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらが聞きたくないオーラだしてるのに淡々と生理的に無理な話ししてくる男ってバカなんですか?

はっきりと聞きたくないと言ってもされました。笑とか返されたのでブロックしますねと伝えたら謝ってきました。

内容は元カレに貢いでたの?とか避妊しないほうが気持ちいいだとかそんなことです。

両方とも30代男です。

自己中でそいつの病気のこと理解して付き合ってやってたのに挙げ句には殴られておまえが全部悪いとか言われました。

30にもなって仕事できず自立もできず顔だけはよくて調子乗ってるタイプです。

需要ありますか?

A 回答 (3件)

え?

    • good
    • 1

クソバカですよそれは


需要?もちろんありません
    • good
    • 0

なんでそんな男に時間割いてるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A