dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この乳首を評価してください。
また、この乳首がもっといい乳首(大きさ、形、色)になるにはどうすれば良いですか?

「首」の質問画像

A 回答 (6件)

ホルモン行ってっみては?


素敵なシーメールになってください 笑。
    • good
    • 0

わたしのはピンクですけど。

写真をアップすると削除されるのでやめておきますね。
    • good
    • 0

吸いつけんぞぉーつ わし(どたわけのあほんだら)でも お尻仮面登場

    • good
    • 0

汚ったない

    • good
    • 1

きたない

    • good
    • 2

大きさ形はヨシ。

血色がもう少しいいと良いな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています