初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

40代女です。
一回り下の彼氏がいるのですがセックスの時に私に裸にならせてくれません。

私は胸がHカップあるのですが彼は私の着衣越しの胸の膨らみやブラジャーを着けた胸が好きで、セックスの時も全部脱がずにやって欲しいと言ってきます。
なので言われる通り毎回私は服を着たままか下着姿でやっていて、今までに私の上半身裸を彼が目にした回数はあまり多くはありません。

彼が望んでる事なので喜んでくれるならと思って毎回そうしてるのですが、しかしお互い愛し合ってるのに体を見られたことが少ないのは寂しいです。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

男性の性癖ですから 相手の望まないことはしない方がいいと思います


40代の女性の体を30代の人が見て喜ぶでしょうか?
40代の男性が30代の女性の体を見れば欲情もするでしょうけれど
お母さんと同じ体と思うだけではないでしょうか
かえって萎える気がします
ご本人は30代と変わらないと思われていても
乳房は垂れてくるし乳首が立ちません
ヒップの高さも落ちてるし 三段腹で横皺が消えない人もいます。
美魔女の方も首を見れば年がわかるし
肌も水ははじきません
男性の方が女性の体を見ないのは優しさだと思います
わたしも45を過ぎて目の下のクマが一晩で取れなくなってからは
肌を出す服は辞めました
    • good
    • 1

見られたいのですか?



それなら、セックスの前にこっそり全部脱いで、ガウンやコート1枚でいればいいです。
ベッドに入る時に、彼の目の前でいきなり上に着てるのをバッと脱げば、嫌でも彼の目に入ります。
    • good
    • 0

たぶんですが


正直あなたの裸がそこまで好きじゃないかも知れないです
大きさをこだわる人でも
形にこだわる人も多いですから

>どうすればいいでしょうか?

そのままでいいと思います
    • good
    • 1

こんにちは。


一緒にお風呂に入れば良いのです。
はい、貴女の裸もバッチリ見せられます。
彼はキット貴女の胸を触ってくるでしょう。
お返しにナニをニギニギして上げましょう (^o^)
気分が高まってきたら、バスローブを羽織って、ベッドへ直行。
メデタシメデタシ (^o^)
    • good
    • 0

それが彼の性癖だから、



あまり気にしない


そのうち飽きる。
    • good
    • 1

>お互い愛し合ってるのに体を見られたことが少ないのは寂しいです。



となると、この前提が間違っている事になるかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています