dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は16歳なんですが、とてつもなく風俗に行きたいです。彼女作ってヤれと思う意見もあると思いますが、仮に彼女とヤッた後の空気が気まずいんじゃね?っと思ってしまい出来ません。何なら彼女は居ません。出来たことありません。顔は中より上って言われるんですが、彼女なし=年齢です。そんなこんなでモテないとヤりたいが故にこの結論にたどり着きました。何ならモテないからいっその事ホモになった方がよろしいでしょうか?

A 回答 (8件)

>仮に彼女とヤッた後の空気が気まずいんじゃね?



分かる分かるw。自分も心配性なので、彼女によらずやっちゃった後に面倒事になっても嫌だなーと思ったりして、今振り返ると何度かチャンスを逃しことがあったなぁと、後悔というか惜しいことをしたというか、まぁでも高校生の頃なんてみんな裸の女の子のいる所に行きたいものよ。うん君も充分正常である。そのうち自然に彼女が出来自然にしちゃうので、そうでなければ風俗に行く機会も出来るので、まぁ焦らずに待っていたまえ 笑。
    • good
    • 0

大人になったら行けw

    • good
    • 1

その年齢では他人に迷惑をかけることになるから、


(`・ω・´) 右手を恋人にすることを勧める。

 フレミングの右手の法則:発電機
 フレミングの左手の法則:モーター

ということで、ひたすら「自家発電」してなさい。
(きっとこのセリフは役にたつ日が来る)
    • good
    • 0

まだまだ16歳は子どもだから18歳になるまで待て。

    • good
    • 0

何をどうやったって君にはまだ早いです。


1人でシコシコやりましょう。

20歳以上じゃないと絶対にできません警察に捕まるだけです。
    • good
    • 0

風俗、、、これは一般的にキャパクラからソープまで含んだ俗称です。



ちゃんとわきまえて使用しましょう。
    • good
    • 0

高校生男子は、精力抜群です。


風俗で女子プロを相手にすると、何回も暴発するので、
女子プロのほうも、怖いやら嬉しいやら、複雑な気持ちです。
でも、待ってますよ。
良し悪しの前に、経験することが大事なのでです。
    • good
    • 1

未成年は無理。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています