dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスって毎日したいなってなりますか?
ならないのっておかしいのでしょうか?オナニーでも毎日はしません。する時もあるけど週4回ぐらいです。

質問者からの補足コメント

  • 32になります。おとこ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/08 13:04
  • それって何故ですか?
    多分、その観てるAV女優があなたの彼女だとしてもおそらくあなたは週に一回しかセックスしないと思うんですが、
    それってどうしてですか?セックスってしんどいですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/08 13:08
  • てことはあなたは若いのですか?できるなら毎日したいですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/08 13:13
  • 19なら自分もできました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/08 13:21
  • 32で毎日一緒にいて付き合って三年なら一日置きは
    おかしいですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/08 14:55
  • なんでできないんですかね…
    できても一日置き、たまに2日連続、、
    めちゃくちゃやりたい!はならないです。。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/08 17:44

A 回答 (10件)

毎日でもOKですね。

彼がいない時は一人で軽くします。寝る前や目が覚めてから少しだけですけど。
    • good
    • 0

>32で毎日一緒にいて付き合って三年なら一日置きは


>おかしいですか?

No.5です。
まだまだ熱々の部類ですよ。
きっと相性が抜群で激しいのでしょうね!
ホントに羨ましい・・
    • good
    • 0

こんばんは。


>セックスって毎日したいなってなりますか?
⇒年代によると思います。
 25歳以下なら毎日、かつ、3回戦。
 35歳以下なら1日おき、かつ、2回戦。
 45歳以下なら週1〜2、かつ、1回戦。
 それ以上なら週1以下、かつ、不発の時も(;_;)
 大体こんなところでは?
    • good
    • 0

25歳の時、童貞で結婚しました。


中学から10年にわたり自慰の毎日でした。
結婚したら白い豊満なな女体がそばにいますので
やらずにはいられません。生理と出張の日をのぞいては
毎日、2発はやりましたね。
回を重ねるごとに上達し、妻もまた愛液をあふれさせよがるように
なるとこちらも俄然張り切ります。
性交よりたのしい事はないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

32なら毎日したいが普通です

    • good
    • 0

若い時や新婚の頃は毎日しますよ。


それも一年過ぎ3年過ぎたら、週1?月1??
そのうち盆暮れに一回づつになりますよ。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

19です


まあ毎日出来る環境にいたらしちゃうかもしれないですね
週一で十分ですけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼女とホテル行けるのが週一だからです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

毎日はオナニーでいいかな


セックスは週一くらいでやるから気持ちいいです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まず、あなたの性別と年齢を教えて下さい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています