dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲はあるけど精力がない
できるなら彼女と1日2回したいしできるなら毎日セックスしたいけどできない
でもオナニーはいつもできる。セックスは週に3回か4回はできます。
でも一回のセックスで一回しか出せません。2回目やりたいとならないんです。彼女の見た目は完璧なのにです。
これは何故なんですかね
彼女に理由を聞かれても分かりません。

質問者からの補足コメント

• もう体力の問題なんですね…二回戦をしたい気持ちにならないのも体力ですか?
    彼女は美人でスタイル抜群です。そんな彼女がいるからこそどんだけ美人だろうと自分は一回しかできません。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/08 14:50
  • どう頑張ってもセックスがしたくてたまらないにはもうならないと思います。週に一回しかできないとか3日もセックスしてないとかならしたいってなるんですが…
    オナニーをやめたらやりたいって思うようになるもんですか?前日オナニーしてなくてもセックスできない時あります…

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/08 14:53
  • 自分は元々オナニーも夜寝る前しかしません。セックスしたらすごく眠たくなります。でも彼女を送って家帰って寝る前にシコって寝よってなるんです。だからセックス→帰宅後寝る前オナニーってなるんですが、彼女からしたらなんで私と2回セックスしないのに帰ったらオナニーするのって感じらしいです。理由聞かれましたが分かりません。ただ、セックスは疲れるというのはあります。オナニーは手だから楽ってのもあります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/08 15:32

A 回答 (4件)

NO3です。

>もう体力の問題なんですね…二回戦をしたい気持ちにならないのも体力
 ですか?
 彼女は美人でスタイル抜群です。そんな彼女がいるからこそどんだけ美
 人だろうと自分は一回しかできません。
⇒それなら、体力ですね。
 私は当日、毎日、5000m〜10000m泳いでいました。
 1,2回射精しても疲れは全く感じませんでした。
 3回戦が終わって、ラブホを出る時、彼女とお別れのチューをしましたが、
 そのチューで再勃起してました(^o^)
    • 0

オナニーもセックスも出る精液と精子は物理的に

同じ物です。
違いは興奮度と運動量。
セックスの方が、相手もあり疲れます。
よって、セックスで2回戦以上するには、
体力が重要。
ジムで筋トレしたり、ランニングして、
体力を付けましょう。
体力がつけば、2回戦でも、3回戦でも出来ますよ。

私の場合。
彼女が出来た頃は水泳部で毎日ガンガン泳いでおり、スタミナ抜群。
彼女とラブホに入ると即H。
射精しても萎えず、抜かずに腰を振っていました。
2度目を射精すると、彼女とシャワーを浴び、
すぐにベッドで3回戦目を始めていました。
この回答への補足あり
    • 0

オナニーはいつでも出来るなら、性的な欲求はあると思います。

でも・・・
・オナニーもセックスも両方やろうとしたらいくら若くても身体的に追いつかないかと。
・セックスは相手がいないと出来ません。セックスで頑張りたいならそれに合わせてオナニーを控えては?
・「セックスをやらなきゃいけない!」と思ってやるのと「セックスしたくてたまらない」と思うのとでは気分的に違うと思います。
この回答への補足あり
    • 0

体力がないんじゃ?セックスで疲れちゃうとか。

この回答への補足あり
    • 0