dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。媚薬って効果ありますか?またある場合は効果のある商品を教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

MDAは、乱用者の間では「ラブドラッグ」等とも呼ばれ、白色粉末ですが、MDMAと同じく錠剤の形で密売されています。

MDMAとMDAの薬理作用は類似しており、視覚、聴覚を変化させる作用がありますが、その反面、不安や不眠などに悩まされる場合もあります。
MDMAは「エクスタシー」、MDAは「ラブドラッグ」と乱用者の間では呼ばれており、いずれも幻覚剤で「麻薬及び向精神薬取締法」で取締りの対象とされています。
    • good
    • 1

エクスタシー。

通常シャブ。
    • good
    • 1

ないない(ヾノ・ω・`)ナイナイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています