アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に中々どころか異常なくらい縁がありません。
37になるのですが、今まで1人しか付き合ったことがありません。
31才の時に社内恋愛で初彼女(7つ下の新卒2年目の女性でした)が出来ました。
幸い向こうからアプローチしてくれて付き合うことが出来ました。

自分では不細工だと思うのですが、昔(中高大学、アルバイト先、転職前の職場)から周りからは格好いいやイケメン、モテただろ、モテそう等々言われることがありました。
みんな何を根拠に言ってるんだろう?イケメンなら彼女は常にいるだろう?と腹立たしく思ったこともありました。

女性からも言われたことはありましたが(人伝にかっこいいなどと聞くことも何度もありました)
しかし、どちらかと言うと男性からの方が多いです。
身長は176~7センチくらいで、体重は 70キロくらいの普通身長普通体型です。


初彼女が30過ぎだったこともあり、諦めモードな自分がいます。
元カノはかなり美人で親も有名な方(ご両親共にWikipediaで出てきます)だったので、周りからは勿体なかったなど言われましたし、自分でもそう思っています。

彼女がいる時はやはり充実してましたし、余裕がありましたが、今は余裕もなく自信喪失気味です(結婚していない、彼女がいないということが恥ずかしく、劣等人間と本心から思っています)

取り柄のない不細工な自分は彼女は諦めた方が良いでしょうか。ちなみに自※した方が良いという回答があり、かなり遺憾に感じています。

A 回答 (10件)

もったいないぃーーー。


早く動かないと…本当のおじさんになって
しまいますよぉ〜笑。
どんどん、アタックしてみましょうぅー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうおっさんです、、
来世にかけてます!

もったいない意味が分からない。
整形しとけば良かったかな。。。

お礼日時:2024/04/10 21:30

顔だけじゃないですよ。


その考えのあいだは彼女出来ないかもなぁ。
そのことに気づかないと…何もかわらないでしょうかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンや男前など昔から言われたりはしたので、そこまでの見た目は悪くないはずで、、
身長低い(176~177)なのと、学歴も微妙(マーチ文系)、勤務先も微妙(ボリュームゾーン大東亜、ニッコマ)、、、

既婚女性くらいです。
寂しいとか言ってきたのは笑

お礼日時:2024/04/10 20:51

行動しないのに、悔いばかり言われてもね。


何もしなかったのは自分でしょ。
    • good
    • 2

ぼーっと突っ立ってる。

プライドが高い。
受け身で待ちの姿勢。
今の自分の状況は…
そのマイナス思考なのをいったんきれいに忘れて。
タイプの人がまわりにいないこなら
探しに出かける。
頭でつまらないこと考える時間があるなら、出かける。
どこでもいいから、とにかく動いたらどうですか?^_^
うちは、女友達が早くに結婚してしまって、仕事と家の往復の日々が2年くらい続いたかなぁ。
たまたま、職場の嫌いな同僚に誘われて、嫌々行った集まりで今の旦那と知り合いました。
しかも、嫌いなタイプだから、帰りたがってて。なのに、カラオケに行く羽目になって…笑。
そこで、旦那の音痴加減に爆笑して。
久々大笑いしたんですよねぇー。
そんな出会い方でしたよ^ ^
動いたら何かにでくわすものです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世辞ってそんなに言われますか??
ちなみに今からは手遅れですが、、、

やっぱり顔面宝くじに外れたからなのかなあ、、、
普通に異性に困らないイケメンは乾く暇がなくて羨ましいわ。不倫や浮気もし放題やり放題。

お礼日時:2024/04/10 06:47

せっかくできた彼女をキープできない理由を


見た目のせいにしているけど、違うと思う。

別れるときに彼女になんて言われましたか? 正直に言ってみてください。
たぶん、それが本当の原因だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女をキープ出来ない理由は見た目ではありません。
彼女からアプローチしてきました。

何も言われてないんですよね。

それよりも何故こんなにもモテなかったのか、、、
環境変わっても誰かしらからは必ず格好良いと言われたりは全然あったのに。何故?何故?何故?

お礼日時:2024/04/10 00:18

見た目で選ばない人も山ほどいますよぉ^_^


とにかく、一緒にいて楽しい
一緒にいて楽な人
一緒にいて癒される
いろんな理由がありますが。
うちの場合は、見た目は、全く好みじゃなかったですし、何をとってもこれまで付き合った人や好きになった人と正反対の人と結婚しましたよ^_^
何度も何度も連絡をしてきて、とくにたいした話はしないのに、毎日連絡してきて。
会うようになったら、たくさん笑わせてくれるし、会うのが楽しみになりました。
優しさを感じる行動もみかけ、だんだん居心地のいい相手に変わりました。
ゆっくり、ゆっくり丁寧に。向き合えば、どんな人間かわかってもらえるものなんでしょうかね。
焦ったら相手は逃げてしまうので…ゆっくりゆっくりですよ^_^
今度はそーなりたい相手が現れたら頑張って一歩を踏み出してくださいね^_^
まだまだ、挑戦しないと、はんとのおじさんになってしまって後悔しますよぉー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目で選ばない人がいるなんて初めて聞きました。
驚いています。

ちなみに見た目はお世辞を言われたことはなんかいもありました。。

今は好きな人いないんですよね。

情けないことに職場の同僚既婚女性から夜中に電話きて、甘えたいとか寂しいと言われただけで勘違いするくらいの非モテです。

かなり笑えない人生です。

お礼日時:2024/04/09 23:29

諦めずに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故?整形してから出会いの場に行くべきですか?

お礼日時:2024/04/09 23:25

>取り柄のない不細工な自分


と言っているが、一応は彼女ができたのでしょ。それを大事にして付き合い続ければ結婚できたんじゃないのかなあ。

せっかくできた彼女となぜ別れたのか、その理由を追求(反省)しないと、今後も無理だろうよ。
その理由を追記してくれたら、助言できるかもね。

私だって そんなに取り柄はないし、ブサイクだし、低身長だけど、彼女ができたときは、仕事よりも優先して付き合って結婚して子供もできて、しあわせですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は容姿抜群でしたのでめちゃくちゃモテてましたから。特に口説いたりせずに向こうからアプローチしてきましたしね。初めて見た時から格好良かったそうです(多分お世辞ですけどね)

お礼日時:2024/04/09 23:21

主さん文章を見てる限りだとなかなかのハイスペックだと思うのですが逆に何故自分に自信がないのか不思議です。


奥手なところがあるのかもしれませんがもう少し自分に自信を持ってもいいのではないでしょうか。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうか。
本当に見た目が良ければ、乾く暇がないくらい遊びまくりの充実した人生だったと思います。寄ってこないからモテません。
今から整形はやめた方がいいでしょうか?

お礼日時:2024/04/09 23:23

37歳?まだまだ若いし…まだまだガキんちょですよ^_^


とりあえず、今流行りのマッチングアプリを試してみる。
あと、ダメ元でもう会うことないと思って、気になる女の子に今度ご飯でもどうですか?ってニコッてしてみてください^_^
昔、手洗い場所でリュックの中のハンカチをだせないからハンカチ出してくださいと言ってきた人がいました。
その人がお礼にごはんおごりますと食事に誘ってくれました^_^あれは、ただ、きっかけつくりのための作戦だったんでしょうね^_^
でも、貴方と同じように彼氏が欲しいけどできない女の人も山ほどいること忘れてませんか?
勇気を出して、清水の舞台から飛び降りるつもりで^_^やってみてください^_^
頑張ってぇー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ、、1人だけですよ今までで。
要は見た目が悪かったせいですよね??

お礼日時:2024/04/09 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A