アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら怪しい行動をしているからといって、シャワーや就寝中に勝手に彼氏のスマホを隅から隅までチェックして、大丈夫か確認しないと安心できないって、最低な彼女じゃないですか?

彼氏を全く信用していないくせに「付き合ってる」という関係だけうわべだけ続けて、半同棲状態になって、ほんっとに意味不明なんですが…。

A 回答 (7件)

彼と同意しているなら。


ただ、そんな行動する自分、私ならイヤですね。カッコ悪いですよ。
    • good
    • 0

スマホの持ち主が同意しているなら、問題が無い。



スマホの持ち主が、不本意ながらチェックに合意して
半同棲生活を続けている。ここに矛盾がある。
そのことが意味不明。

スマホの持ち主が男性で、男性自身が「最低な彼女」と思っているのに
半同棲をして、付き合っているのですから。
うわべだけの関係を続けているは男性も同じです。
    • good
    • 0

そうですね。


それは彼女が弱い人間と言う事ではないでしょうかね。
彼を信じる勇気がない、信じる勇気を持てない弱い人間と言う事かと思いますよ。
    • good
    • 0

愛情はなくて、あなたと一緒にいることが彼女にとって『得』なんです。

追い出した方がいいですよね。はっきりいわないといけないと思いますよ。付き合ってるから、社会ですれば犯罪で捕まるようなことを、うやむやにするような人間はダメですね。
    • good
    • 0

最低だし、そもそも不正アクセス禁止法に違反する行為で、立派な犯罪です。



仮に、本当に彼氏側が浮気や他の女性と連絡を取り合っていたとしても、それだけでは犯罪行為ではありませんが、
パートナーのスマホを許可なく見ることは犯罪行為です。

まぁ別にそこまでする気は無いのだと思いますが、
例えばの話ですが、もしこれで裁判になれば立場が悪くなるのは、彼女さんの方ですね。
ましてや浮気の事実が無かった日には、彼女さん側はもはや目も当てられないくらいに立場が悪くなってしまうでしょうね。

そのくらい、他人のスマホを勝手に見るというのは、悪質で違法な行為だということを彼女さん(もとい、世の中の女性)には今一度しっかり理解してほしいですね。
    • good
    • 1

「信用はしていないけど、何らかのメリットはある」ということです。



恋愛感情より、打算が優位な状況ですね。

で、あなたにとっての彼女はどういう人?・・・。
    • good
    • 0

そうですね


なのでワイはロックを掛けてます

問われるようなら別れます
お付き合いに縛る権利はありません

自分に自信のない、可哀想な女なのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A