dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との同棲スタート後のことについて先輩の女子のアドバイスをお願い致します。
大変お恥ずかしいお話ですが,彼氏との同棲スタート後の自慰は皆様どうされていますか?
20代女子フリーターです。今付き合っている、10歳年上の彼と同棲を始める予定です。
大変お恥ずかしい相談ですが、私は、週1,2回自慰をしますが、同棲後はどうしたらいいか?と凄く悩んでいます。道具なんかは、どうされてますか?
私は、こうして解決したなど、アドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

心配御無用。


同棲が始まったら、毎日が契りデーとなるのは必定、
自慰る暇などありませんわ。
厚労省の調査によれば、同棲している男女の週末は
平均6発2日との事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

>道具なんかは、どうされてますか?



嫁入り道具と同じ位置付けで良いともいますよ
同棲しても相手が仕事の都合で会社に泊まりになる事も無い事は無いと思えば、一人の夜は愛棒が優しく付き合ってくれると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 19:50

まあ、道具を使う自慰をする人間は恋人との性行為に感じなくなり出来なくなる恐れがあるため止めるか同棲を諦めるかが良いかと。

    • good
    • 0

彼氏の性欲によります。



と言うのも、自慰がセックスに変えれるのなら問題ありませんが、彼氏がそこまで行為を求めないのなら問題です。

彼のいない間にするしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 00:31

同棲したらディルドとかウーマナイザーは不要です。

だって本物と同棲しますからね。やりたくなったら彼氏に抱き着いてやってもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています