ショボ短歌会

処女で彼氏とする時痛いのでディルドディルドで1人で練習しようかと思ってます。
ラブグッズを買いたいですが、お金もなく親に見つかりそうなので日常で使えたりする身近なものを使いたいのですがおすすめありますか?
ぷっちょのケースが一時期流行りましたが安全?ですか??
膣が傷ついたら怖いのでなるべく傷つかないものがいいです。野菜とかは避けたいです。
おすすめ教えてください。よろしくお願いします。
彼氏はあまり太くなく細い方だとは思います

A 回答 (2件)

道具は使わない方がいいんじゃないかな? 指だけで練習して下さい よかったらレッスンしますよ

    • good
    • 0

発想がおかしいの一言


処女で痛いのは1回目だけですから練習もなにも!
だから1回目でできるだけ痛みを軽減することを考えたらいいだけ
例えば 貴方が両手でマ〇コを拡げて入れてもらえばいいじゃん
一気に奥まで行くから ただし できるだけゆっくり入れてもらったら!
ディルドディルドやラブグッズってお金かかるじゃん
無駄金じゃん!ぷっちょのケースって知らないがよくないのでは?
野菜の方がまだマシでは?もちろん コンドー君を装着してね!
最初は堅いが時間の経過と ともにふにゃふにゃ にぺ〇スと同じ
ただし いぼいぼ は取り除いてください 危険だし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています