電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最後までしないのに弄りまくる旦那

ズルくないですか?
私は触られたらムラムラします
しないなら触ってほしくないです。
こんな考えダメですか?

A 回答 (3件)

ダメじゃないですよね。



欲しいですよね。

ここからなのにねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよー

なんかガックリです

お礼日時:2024/04/14 09:31

御新造さんのお怒りは分かりますわ。


私が推察致しますところ、御亭主は初期のED、だから
致したくても致せないんでわ。
そこを責めれば御亭主の気持ちは焦りから萎縮してしまい、
重度の心因性EDに罹患、残る生涯は只の排尿器官になって
しまう可能性がありますわ。
なので、今暫くはご辛抱頂き、足りない部分は自慰で補う
事しか術はありませんわ。

大切な事だから再度申し上げますわ。今は辛くても辛抱が
必要な時期、けっしてせがんだり責めてはなりませんわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

はい。

ダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています