電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新婚、付き合って3年くらい。
同棲2年半しておりました

お互い23歳です

最後までしないのに弄りまくる旦那

ズルくないですか?
私は触られたら、やりたくなります
しないなら触ってほしくないです。
こんな考えダメですか?

最近はキスは軽いのしかなく、
舐めて欲しいと言って舐めたりしておわります

触るのにやらないってなんなんですかね?

これってレスになりかけてますか?

A 回答 (4件)

おはようございます。


>最後までしないのに弄りまくる旦那
⇒まあ、軽い愛情表現です。
>私は触られたら、やりたくなります
 しないなら触ってほしくないです。
⇒仲良し男女にありがちな行為です。
 貴女も彼との時間を楽しむ積もりでイチャイチャしましょう。
>触るのにやらないってなんなんですかね?
⇒彼の精力が落ちているのです。
 彼女との交際期間が長くなると、当初の興奮状態が落ち着いてきます。
 すると、自分の基礎体力に見合った性行為に落ち着いてきます。
 男は20を過ぎれば、基礎体力は徐々に落ちます。
 運動したり、バランスの良い食事を心掛けないと、落ち続けます(-_-;)
>これってレスになりかけてますか?
⇒はい、レスまっしぐらです (-_-;)

彼に運動を勧めて下さい。
定期的に運動すれば、基礎体力が付いてきます。
半年も続ければ、元気モリモリになります。
休前日は、貴女が寝かせてもらえないほど、頑張れると思います (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触られて嬉しいけど、舐めたり弄ったりしてぼっきまでしてるのにやらない事がほんとに嫌でした、、、

やっぱりレスですよね、、、

真剣に回答して頂いて嬉しかったです、ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/14 08:35

奥さんの反応が良いので楽しんでるんでしょうね。


確かにずるいと言われるとおっしゃる通りだと思います。旦那の性癖を聞き出して付き合ってあげれば最後まで行くかもしれないですね。
    • good
    • 0

NO2です。


>真剣に回答して頂いて嬉しかったです、ありがとうございます。
⇒では、もう少し真剣に回答を続けます。
 NO2で述べた運動ですが、キチントやらないと効果は出ません。
 以下、例を述べてみます(最低半年から1年は続けること)。
 1.筋トレ
   ジムで筋トレ2時間X週2~3回、具体的には、以下。
   スクワット、腕立て伏せ、腹筋、背筋、側筋等各20回X3セット
   マシンで部位を決めてのトレーニング5カ所X20回X3セット
 2.有酸素運動
   毎日1万歩以上歩く
 23歳の男性なら、上記の量で初めて下さい。
 1ヶ月後は1.5倍、2ヶ月後には2倍位の量に増やしましょう。
 以降も自分の体力に合わせて、負荷を増やして行きます。
これで、スタミナはバッチリ。少々の事ではへこたれなく成ります。

私の場合。
22歳頃までは水泳部で毎日5000~10000m泳いでおり、スタミナ抜群。
彼女と会うと、普通にデートして最後はラブホ。
彼女の着衣を剥ぎ取って、襲いかかっていました。
しかも、僅か2時間の休憩時間で3回戦。
帰り間際、服装を整えてチューすると、また、勃起してました (^o^)
(当時は疲れ知らずで、裸の彼女が側に居ると、何度でも勃起していま
 した)
    • good
    • 0

sexって案外体力がいるもの だからしたくないのかも!?


でも 頭ではしたいので ちょっかい をだしてきます!
男性の悲しい性 わかる気もするが!まだ23歳なのに?
貴方も今より もっと女子力を上げて見返してはどうでしょうか?どうじない精神になるなも!夜の瞑想もお勧め!
レスはわかりません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ体力いりますよね、、、

女子力あげないとですね、、、

お礼日時:2024/04/14 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています