アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんこのサイズで悩んでいます!
通常時、4センチ
勃起時、7.5センチ
これは小さいですか??
高校1年生です!
本当に悩んでいます!

A 回答 (7件)

小さいですね。

毎日、しこってください。
ぼくは、そうして大きくなりました。
高1ならまだまだ大きくなりますよ。
なんでも、使うと発達、成長しますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやるのですか??

お礼日時:2024/04/15 23:19

正直、小さいです。

見せなくてはいいです。あの、ペニスポンプって奴で伸ばしたらどうでしょうか。Amazonで3000円くらいで売ってるし。
日頃から鍛えたら伸びるし20歳越えるくらいまではけっこう成長しますよ
今で鍛えてたらいいかと思います。
    • good
    • 0

大きいか?小さいか?で聞くなら「小さい」になる。


残酷だけど日本人の平均の半分の長さでしかない。
だけど、健康なら女性を妊娠させる能力はあるので心配は無いと思います。

ただし、セフレや恋人の女性を楽しませるにはそれ相当の努力は欲しいと思われます。
長さが無いなら別の事をするしかないからです。
また手術して長さを稼ぐ事も出来ますが、それで元の快感を得られるか不明です。
    • good
    • 0

>一度見てもらえますか



見せんでいいw 想像が付く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2024/04/14 10:50

>このサイズで大丈夫でしょうか?



高校生でしょ ⇒ 21位迄成長するものですから5cm伸びたら儲けもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
一度見てもらえますか

お礼日時:2024/04/14 10:42

うん。

小さい。
勃起時に最低でも12cmはないと悲しい。

日本人の平均サイズが13~14cmですので、下は12cmでギリ普通かなってところです。

・・・

太っている人は恥骨の上に溜まった脂肪でチンコの根元が埋まり、結果としてチンコの出ている部分が短くなる傾向にあります。
このため、チンコを長くする手術の定番はこの恥骨の上の脂肪を取り除くことになります。
まあ、痩せれば手術なんてしなくて済むんだ。
デブなら痩せましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度見てほしいです

お礼日時:2024/04/14 10:40

ヒマがあれば、つまんで引っ張る事...成長が刻々と分かる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このサイズで大丈夫でしょうか?

お礼日時:2024/04/14 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています