【お題】王手、そして

中2です。
自分のペニスが明らかに左に曲がってます。
ずっと床オナをしてたからでしょうか?
後中2男子はどのくらいの頻度でオ ニーをしてるんでしょうか?ここ最近ずっとしてません

A 回答 (7件)

拙僧は真上ざんす、しかもどえらい太いんです、味わってみますかね

    • good
    • 0

統計的に調べた機関があり


日本人の7割が 左 3割が 右 に傾いていて
ますぐは、居なかった という事です

原因は、諸説有るようですが、学術的に証明は
どれもされていません
    • good
    • 1

みぎか左に少し曲がっているのが普通。


真っ直ぐなのは、マレ。
中2なら、3日に1回位。
    • good
    • 1

でしょうね。


皮も伸びすぎてる事でしょう。
週一くらいが平均かな
    • good
    • 0

ジョン・レノンの友人


歌手のハリー・ニルソンが
ジョン・レノンとオノヨーコが並んだ
ヌードの写真を見て
「お前のチンコは左に曲がっているなあ
 左手でマスターベーションをやりすぎたんじゃ
 ないか?」
と言う会話をしていますね

二人の無修正のヌード写真は
見たことないけど
そういうことらしい

ジョン・レノンもそうらしいと思えば
気が楽にならない?
    • good
    • 1

「ブーメランちんこ」ってことですね。



それって実戦で使うと相手が喜ぶかも
知れませんよ。
    • good
    • 0

右手だけででしてるからだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報