dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのセックスのとき最初の方はいいんですが、
だんだん盛り上がってくると膣が締まってきてしまうからかピストンされているときに抜けてしまうことがよくあります。再挿入を試みても彼がかなりぐっと挿れてくれないとなかなか入りません。私が感じまくったあと騎乗位はうまく入らず正常位かバックでぐりぐり入れている感じです。彼のはずっと硬いので硬さの問題ではないと思ってます。私は膣の中にボトルネックみたいになってるところがありそこをぐりぐりされて入れられる感覚になっていき、気持ちいいんですがだんだん痛くなっていきます。
私は50人近く経験がありますが、彼とのセックスは1番気持ちいいです。彼も経験人数は少なそうですが満足はしてくれているようです。でも何度も抜けてしまって彼がなかなかいけなくて申し訳ないので一緒にもっと気持ちよくなりたいと思ってます。
考えられる原因
・彼のは今までの中で1番太いと思ってます。
・私が潮を吹きすぎて愛液が流れてしまってる。

質問者からの補足コメント

  • ただ挿入して動かずにいても気持ちよくなってしまい抜けてしまうので動きの大きさは関係なさそうです。

      補足日時:2024/04/15 22:11

A 回答 (3件)

さあねえ。



・二人ともAVの見過ぎでセックスは大きく腰を振るモノだと勘違いしている。
を追加しておきますね。

・・・本題・・・

「セックスもする親しい異性の友人」に ”俵締” の名器な女の子がいます。
そして毎回2~3時間かけて性行為をするのでローションを普通に使っています。

質問者さんはローションを使っていないのですか。
使っていないのでしたら次からは使ってみることを検討してください。ドラッグストアで普通に売ってる製品で充分です。
性交はローションを適宜足ながらしましょう。

・・・余談・・・

ローションは人肌よりちょっと温かい程度まで温めておくと違和感なく使えます。使用期限を過ぎた使い捨てカイロを使って温めると良いでしょう。
うちでは44℃のお湯を入れた2ℓのペットボトル2本をクーラーボックスに入れ保温して使っています。(ハンドタオルを ”おしぼり” にしたものも入れています)

ローションを使う事で問題が解決したら、通販で大容量のローションを購入すると良いでしょう。とても安上がりになります。
自分は毎日大量に消費するので2カ月ちょっとで2ℓを消費してしまいます。
(ドラッグストアで売ってる100mlや120mlの製品では1週間ももたない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございます!やっぱりローションですかね〜

お礼日時:2024/04/15 14:07

抜けるのは、技術の問題だと思われます。


そんなに激しく動かさなくてもコトはできるのでは?

他の人で試してみては?
素人で浮気になるとか気になるならこんな人でもよいかもしれません。
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

リューブゼリーみたいな性交用ローションを使ってみたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています