dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女問わず質問させてください。

一人でそういう動画を見たあと、何もせずに終わることってありますか?

A 回答 (6件)

私は女性ですが、性的なことしたいという気持ちは分かります。


健康である証拠ですね。(^^)
何もせずに終わることはありますよ。
あなたおひとりだけではないです。
やれるときにやればいいと思います。
自由きままにしましょう。
    • good
    • 0

あります もう歳ですから(笑)


動画の内容に呆れて笑ってたりとか
あと余りに内容がお粗末な場合も
アレが無反応になります
    • good
    • 0

よくあります。


多分、10回みてもその後あるのは1回くらいです。
    • good
    • 0

基本なんもしない。

つまらないし萎えるだけだから。
    • good
    • 0

見飽きたらね


それと疲れていて、「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態の時。 <(_ _)>
    • good
    • 1

猫ミーム見たら、ハッピーハッピーハーッピーと歌わずにはいられない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています