dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の男性でオッパイ大好きのオッパイ星人が存在しますが
その豊満なオッパイでどんな遊びなどを妄想しますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    No2とNo3って自分の回答を
    削除したの?

    確かハンって人いたよね(笑)

      補足日時:2024/04/17 22:14
  • HAPPY

    オッパイ大好きオッパイ星人さん、オーナーさん
    ご回答ありがとうございました。

    今回は、プレイを楽しそう(嬉しそう)に語って
    くれたNo8のオッパイ仙人さんをBAにします。

      補足日時:2024/04/18 18:53

A 回答 (7件)

>豊満なオッパイでどんな遊びなどを


まあ、以下の事でしょうか。
1.オッパイを後ろから揉む
  自分(男)が椅子に座り、女を膝の上に後ろ向きに座らせる。
  で、女の脇の下から手を入れ、モミモミし放題 (^o^)
2.バスルームでオッパイを洗う
  手にボディソープを付け、オッパイを集中して、洗う
  乳首が立ってきて楽しい (^o^)
3.騎乗位で
  騎乗位で揺れるオッパイを下から揉み上げる。
  彼女のオッパイが最も大きく見える状態を堪能しながら揉み上げる
  しかも、ナニも彼女のアソコで締めて貰えるので最高 (^o^)
4.疲れた時に乳房の柔らかさを楽しむ
  1戦終えた賢者タイム。
  フェラをして貰いながら、オッパイでスリスリしてもらう。
  ナニへの刺激に加えて、乳房本来の柔らかさが、脚や腹の肌に感じら
  れて、たまりません。愚息がすぐに元気になります (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んな遊びをして楽しそう
ですね。
オッパイ仙人さんですね。

お礼日時:2024/04/18 12:17

まず服の上から揉む(前から後ろから)


脱いでもらって直に揉む(前から後ろから)
乳首を指先で刺激する・つまむ・引っ張る
更に唾付けて同じ行為
そして気が済むまで吸い続ける
舐めまくる・しゃぶりつく
揉み吸い
顔を突っ込み挟んでもらう
最後にパイズリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オッパイで始まりオッパイで
終わる……

オッパイがあれば満足ですね。

お礼日時:2024/04/18 17:16

遊びかどうかは知りませんが、昔の彼氏がおっぱい星人でしたね。


乳首よく吸ってくれましたよ。
大きすぎて、本人は邪魔なんですが、それがたまに傷ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デカパイのオーナーさんですね。

星人だけが喜ぶってことですね。

お礼日時:2024/04/18 12:14

洗濯ばさみが、幾つ付けれるか、試してみたい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

オッパイが好きすぎてちょとイジメたいのですね。

お礼日時:2024/04/17 21:56

左右の乳首を



くっ付けて、口に含む


ありきたりだけどね。


皆も、それを経験して

りっぱな大人になるんだよ~


でもね

そのうち飽きるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オッパイを寄せて二つのチクを一つの口に
含む贅沢なプレーですね。 オッパイ星人
はありきたりだけどケツ好きはそんなこと
しないよ。

お礼日時:2024/04/17 21:55

顔をうずめて一晩眠る♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うずめるだけで満足っていいですね。

その幸せそうな寝顔にチュッチュッ(笑)

お礼日時:2024/04/17 21:36

揉む吸う挟む

    • good
    • 3
この回答へのお礼

今度はこちらのターンですよ。

パンパンと往復ビンタはどう
ですか?

お礼日時:2024/04/17 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています