アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし宝くじで連番を買って1等が当たったら1等の前後である2等も必然的に当たっちゃいませんか?



当たらんけど()

A 回答 (5件)

前後両方もしくはその一方は当たりますね。


2等はまた別の番号です。
    • good
    • 1

前後賞の話をしてるなら、連番ってもともとそれを狙って買うものだから。

    • good
    • 1

前後賞と2等は違いますよ。


ちなみに、当たりが・・・・・・1なら後賞は・・・・・・2なので当たりますが、前賞は買ってないので当たりません。
    • good
    • 1

1等の前後賞と2等は別です。

    • good
    • 1

前後賞と2等は全く別のものですけど・・・・



前後賞は当たる可能性はありますね
連番なら

でも2等は当たりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A