アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。

宝くじを買うのって、どこか、恥ずかしくないですか?

悪いことをしているワケではないのに。

A 回答 (5件)

オンラインで買えばそんな心配もないですよ。


https://www.takarakuji-official.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2023/12/21 19:17

無意識に宝くじを買う人達をそういう目で見てるからじゃないでしょうかね。



気にし過ぎだと思いますよ。
宝くじの収益金は立派な社会貢献だったハズです。自分が、いつも子どもと遊んでいた公園の遊具もたしか宝くじの収益金で出来てるとか書いてありました。お世話になります。

開き直って大威張りで買って良いと思いますよ。
    • good
    • 0

いいえ、ワクワクします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・

お礼日時:2023/12/21 19:18

はい。


全く当たらないのに買い続けるというのは、いたって恥ずかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかは当たる、という思いでは・・・

お礼日時:2023/12/21 19:14

そうですね!なんとなく恥ずかしい気がしますね?だから自分は宝くじのアプリをダウンロードして公式サイトでネット購入するように改めまし

た!これならば財布の中身だけ気にすれば良いですよね?あなたもそうすれば良いかと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、そういう方法があるんですね・・・

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/12/21 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A