dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠中に宝くじ買って当たった人いますか?

現在妊娠8ヶ月です。
妊娠中は宝くじがよく当たるよ!という噂を聞いて
最近よく買うようにしているのですが、
実際妊娠中に宝くじが当たった方いらっしゃいますか?(*´ω`*)

A 回答 (5件)

私はパチンコ必ず大当たりしていたけど、宝くじは聞いたことない。

    • good
    • 2

確かに唯一当たったのは妊娠中でした。

    • good
    • 1

それ『宝くじ』じゃなくて『懸賞』に当たりやすい、じゃないですか?質問者様のおっしゃるような宝くじに当たった妊婦さんはいらっしゃらないと思います。

    • good
    • 1

初耳すぎるw 孕ませるか。

    • good
    • 2

私の親戚は…


妊娠中に当たりましたよ〜
私は当たってませんが…笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!