アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不妊の原因は女側よりも男の精子側が多いようですが、未来の宝である子供を産む、妊娠を望む女性はこの世の宝ですが、そんな大切な存在を種無し欠陥男が手にしたら駄目ですよね?
 種無しは自ら離婚を志願したほうが世の中の為ですか?

A 回答 (3件)

そもそも恋人も結婚も女性からも愛された事が無い人間が分かった風な口を聞くのが問題かと。



なら女性が子供を産まない、産めない体になると離婚すべきなの?
    • good
    • 0

優生保護法、再びですか。


くだらないですね。ならば何故LGBT婚には触れないのですか?

相変わらずアナタの質問には人としての優しさや思いやりの心遣いが皆無ですね。
    • good
    • 0

結婚は子作りが目的という、どこかの政府の人が言う目的だけではないですよね。


考え方を変えると、夫婦の愛の行為において、ゴムは不要なので、相当家計に貢献し、両方ともいつも生で、良い時間を持てますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!