プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじを、当てる秘訣を教えてください。

A 回答 (5件)

当たるまで買うことです

    • good
    • 1

買う事です


買わなければ当たらない
ひたすら買いましょう

私は酔った勢いで仲間と買った事が1回しかありませんので、300円が1本当たっただけです
    • good
    • 0

680万円かうと当たります

    • good
    • 0

ワンユニット買えば100%当たります

    • good
    • 0

10枚買えば1枚は当たります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A