プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじ、1等200万円が当たったのですが、こんなに簡単に当たるものなんですね、、、? (・・;

A 回答 (10件)

凄いですねそれ!!!


簡単には当たらないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
運が良かったのだと思います (> <)

お礼日時:2024/03/10 09:44

200万円だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

200万円だから?

お礼日時:2024/03/10 09:44

当たるか当たらないか運ですからね


ものすごい努力しようが頑張ろうが当たらないこともあれば
簡単に当たることもある
簡単か簡単じゃないかの問題ではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運が良かったのだと思います (> <)

お礼日時:2024/03/10 09:45

さぁ。


みずほ銀行で応接間に通された時にはお茶も出なかったけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナだったからですかね!

お礼日時:2024/03/10 09:46

おめでとう、でも知り合いには、気軽に話すンじゃないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
はい、言いません ( ・`ω・´)

お礼日時:2024/03/10 09:46

宝くじの一等当選者は下記のごとし


と言いますからたまたま運がよかったと思います
7億円なら1等の当せん本数は23本なので、当たる確率は4億6000万枚のうち23本。 つまり約2000万分の1という天文学的な低確率となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、運が良かったのだと思います (> <)

お礼日時:2024/03/10 09:47

おめでとう!


私なんて、200円だもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

200円もおめでとうございます!

お礼日時:2024/03/10 09:47

すごぉ〜い。

おめでとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
運が良かったのだと思います (> <)

お礼日時:2024/03/10 09:47

良かったですね。


当たりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
運が良かったのだと思います (> <)

お礼日時:2024/03/10 09:48

運だけですから、・・・


使い切ったかもです。

気を付けて運転しましょう。
次は車に当たる人も多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい! 車、気を付けます ( ・`ω・´)

お礼日時:2024/03/10 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A