プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1等(7億円)が当たった年末ジャンボ宝くじをズボンのポケットに入れたままなのに気付かず、ボーッとしていて洗濯してしまい、洗濯物を干している段階で気付き、洗濯槽内で溶けて粉々になってしまっていた場合、最悪はくじがなくても当選金7億円は貰えますか?

それとも諦めるしかないですか?

質問者からの補足コメント

  • もし洗濯機でぼろぼろにしてしまった場合、一応自分の中では1等が当たっていたことは事前に確認済みだから、それだけでも既に満足ですか?
    それとも当選金が貰えないと嬉しくないですか?

      補足日時:2023/09/16 07:25

A 回答 (8件)

諦めてください、、、


仮にコピー、、多分ダメです、、
    • good
    • 0

貰えるわけがないですね。

    • good
    • 0

夢なら早く覚めて!

    • good
    • 0

>最悪はくじがなくても


貰えるわけがない。
    • good
    • 1

非常に残念だけど諦めるしかないですね(ToT) 忘れずに大事にしまっておけば良かったですね。

    • good
    • 0

買った証明できないじゃん

    • good
    • 0

ネットで買えるから次からはネットにするべきやな

    • good
    • 0

諦める。

そうやって淘汰される運命にあったのが貴方の宝くじです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A