dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hが痛くて相談です。

ちゃんと挿入したのは3回くらいで、
おもちゃをいれたのは10回以上あるはずですが、
どっちにしても痛くなかったことが無いです。

もっと何回もやってくうちに痛みになれるものなのでしょうか?
また痛くなると思うもエッチが億劫なんです…
相手にも申し訳ないですし…
指なら痛くないのですが…

回数を重ねれば痛みにはなれるものでしょうか?
女の子はみんな練習とかしてるんでしょうか?

A 回答 (7件)

慣れですよ


とにかく回数です

一応ローション使えば楽になりますよ。
マツキヨに売ってるし
    • good
    • 1

下つき女性で正常位なら ずーと痛いと思いますが!バックにしては!

    • good
    • 0

愛が足りていないんですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

彼氏が下手。

    • good
    • 1

痛いのを我慢してするセックスなど無意味です。


する必要ないです。

痛いのはちゃんと濡れていないから。
女性が濡れていないのは、男性が勃っていないのと同じです。
セックスする準備態勢になってないんです。

ゼリーとかローションとか売ってるので買って使う。
ちゃんと濡れて痛くなくなるまで、挿入せずに彼に愛撫させる。
女性を濡れさせるのは男性の義務です。
濡れさせられない男性はセックスする資格がないです。
彼にしっかりと自覚させてください。
    • good
    • 0

性交痛の大半は入り口周辺で起こります。


奥が痛い場合は、女性特有の病気(子宮内膜症など)が隠れている可能性が高くなります。
どこが痛いのか?
キチンと見極めましょう。

女性器の入口には、膣口の他にスキーン腺やバルトリン腺と言われる体液を分泌する穴が4つもあります。
スキーン腺もバルトリン腺も、普段は体液は分泌しませんが、脳に性的な刺激が伝わると分泌されるようになります。
その穴何らかのが原因で詰まると、スキー腺嚢胞やバルトリン腺嚢胞と言う、やはり女性特有の病気が隠れています。

どちらにしても、一度、お医者さんに行って診てもらえば、明確に判断してくれます。

性交痛の大概は、男性器の挿入に痛いという恐怖感を持ってしまうことです。
恐怖心があれば脳への性的刺激が無くなり、濡れなくなって悪循環に陥ります。
最初の内は潤滑ゼリーなどを使い、先ずは恐怖心を無くして行く事です。
    • good
    • 0

ちゃんと濡れてますか?そこが


重要ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています