dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生なんですけど安全日や危険日を考えてセックスをしていますか??
危険日にはぜったいにしないんでしょうか??

A 回答 (4件)

それを考えていたら行為は行えないよー。


その為のコンドームだったりするからね。
妊娠の仕組みを理解する事で不安な事や心配は無くなると思います。

愛し合う時になって、それを考えたら困っちゃうからねー。
会える時間が限られているのに愛し合えないのは苦痛でしかないです。


正直、コンドームしていれば妊娠はしませんよ。
本当に大丈夫?って、いる人もいるから困ったちゃんです。
国産メーカーのコンドームでサイズが合ったやつを正しく使用する。さすれば妊娠は皆無です。
危険日でも出来る!その為の避妊具だからねー。

コンドームが行為中破損した!って言う人いるけど、チャント濡れていたのかな?って思うよ。(装着する時に爪で破損させた!?やつをそのまま使うなどある。)
膣内濡れていないと摩擦で破れるからね~。
行為の時間掛かると乾いて来るから潤滑剤など使用して摩擦の抵抗値下げる努力しないとダメだよーって思う。
穴も痛くなって来るから大変だと思います。

絶対妊娠したくないって人もいるからそう言う人には「ピル」がオススメかなー。
コンドーム+ピル=最強の避妊です。
避妊手術すれば間違いないんだけど、将来子供欲しい時に困ると思います。
女性側の卵管結紮術や男性側の精管結紮

ちな、安全日や危険日って婦人科などエコー検査しないと正確な事判らないです。
卵胞がどれだけ大きくなってって話ですから。
    • good
    • 0

安全日なんてありませんよ。


やるんなら避妊ば絶対ですよ。
ガマン汁でも精子は含まれます。
女の子なら、排卵ば不規則なことがよくあります。
毎日危険日!
絶対避妊して!
    • good
    • 0

安全日など絶対に無い。


高校生で有ろうが、成人で有ろうが、望まぬ事態に成らぬ様、避妊措置は必ずせよ。
合体せずとも、硬く大きくなった逸物を、異性の性器に触れただけでも、妊娠する可能性が有るのだから。
    • good
    • 1

高校生でヤろうなんて考えるアホがそんな細かいこと考えませんよ。

そもそも安全な日なんかないしね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています